Mercedes Benz V Class Platinum SuiteにVISIT、フリップダウンリアモニター、地デジチューナー、ミラーリングをインストール!!

受注生産モデルのV Class Platinum Suiteに定番のVISIT、ALPINE 地デジチューナー、carrozeria 13.3インチフリップダウンリアモニターを取り付けました!

このV Classは特別モデルのものでキャプテンシートがついていたり、通常モデルではついてないでかいセンターコンソール付いており冷蔵庫もあります。さすがフラグシップモデルと思いました。(内装写真撮り忘れてしまいました…)

VISITはいつものyotubeが見れるようになるandroidシステムです。(Car play機能がないと使えません)VISITにミラーリング、地デジを入力して、セレクターで切り替えをします!

リアモニターはフリップダウンの13インチのフルHDですので大画面、高画質で映像を楽しめます!

キャプテンシートでゆったり座りながら地デジも見れてミラーリングもできるのは優雅なドライブができお子さんなど退屈しないと思います!

ご興味ある方はお問い合わせください!