MINI CLUBMAN Untold Editionにインターフェイスナビ、デジタルインナーミラー、レーダーインストール!!

今回は限定車のCLUBMANが入庫です!疑問に思ってる方がいると思いますがなぜナビを取り付けるかというとこのMINIはCar Playでしかナビが使えないのでA/Tackのパイオニアナビ付属インターフェイスキットを取り付けました!

インターフェイスで楽ナビが使えるのはすごくいいですね!

楽ナビはとても使いやすく、また地デジも見れるので助手席に乗ってる方が退屈しないです!

音はUSB選択で切り替えされます!

もちろん純正画面でCarPlayも使用できます!

ナビ本体はトランクフロア下に設置しました!
デジタルインナーミラーはalpha roadのゴムバンド式を取り付けしました!
MINIはBMWと同様にETCとミラーが一体型のためです。
CLUBMANはトランクゲートが観音開きのため後方視界が悪いのでインナーミラー付けるのおすすめです!

レーダーはZ2000セパレート式を取り付けました!今回もモニターはエアコン吹き出し口にアンテナはルーフに吊り下げてます!

こちらのインターフェイス非常におすすめですので興味ある方はお問い合わせください!