BENTLEY BENTAYGA hybrid にリアモニター,地デジチューナー,DVDチェンジャーインストール!!

今回は現行BENTAYGAにリアモニター,地デジチューナー,DVDチェンジャー取り付けました!

話が逸れますがあのBENTAYGAがハイブリッドというのは驚きです…

モーターのみで動くEモードはこの巨体で無音と考えると違和感しかありませんでした。笑

W12エンジンも生産終了するとのことでどんどんEV化が進んでいきますね。

話は戻って紹介します!

まずはリアモニターです!

シートバックレストと挟み込む感じで取り付けてあります。

↑ 純正テーブルを出すとこんな感じになります。

後付け感のないようについてるのではないでしょうか?

そしてDVDチェンジャーはトランクに設置しました!

従来のベンテイガであればトランクフロア下に取り付けられたのですがフロア下はハイブリッドシステムのバッテリーが設置されたためフロア下はトランクの内張を外さない限り開けることが不可能になりました。

なので今回はトランクに置いたわけであります。

左の内張には収納スペースがあったのですがそれがなくなったりといろいろハイブリッドだと不便なところもあるなと感じました。

DTMを使用して純正の地デジにAUXチャンネルを割り込ませてDVDと地デジを映しています。

DVDと地デジの切り替えスイッチはエアコン操作パネル下の収納スペースに設置しました。

これでお子様が退屈しないです!

興味ある方はお問い合わせください!