Audi R8 Coupé V10 performanceにデジタルインナーミラーインストール!!

今回は現行R8にMaxWin交換タイプのデジタルインナーミラーを取り付けました!

Aventadorとかと違って取り付けは苦労しました…

Audi R8はレーザーライトがついておりそのカメラがミラーのジョイントの部分についています。

これが付いてないと走行に支障が出て、エラー入力してしまうためカメラを移植しました!

基盤はルーフの中にあります。

リアカメラはこんな感じに付いております。

配線取り廻すのも一苦労でウィング外したりしないといけなかったり、マフラーの近くを通るので熱対策をしっかりして取り付けました。

エンジンカバーもランボとかと違って外すのが容易ではなかったです。

R8はなかなか見ないのでちょっとだけ撮影しました!

エンジンとか見るとやっぱウラカンとの兄弟車って思いますね(笑)

無事取り付け出来て一安心!交換タイプはスッキリつけられるので本当におすすめです!

興味ある方はお問い合わせください!!