NISSAN ケンメリGTのメーターLED化とデッドニング施工とカーペット作成!!

あのケンメリGTが入庫です!

レストア済みのものでしてボディ、エンジンルームがピッカピカです!

作業内容が多いためひとつずつ紹介します!

まずはケンメリGTにデッドニングしました。

施工理由はケンメリはほぼフレームむき出しのため走行中砂利の音などが室内に響くためです!

内装全部外してまずは貼り付けて

その上から消音材を貼り付けます。

そしてカーペットを貼り付け!

最初はゴムマットしかなくチープな感じでしたがカーペットをひいたらとてもよくなりました!

ボディに合わせてカットするのが大変でしたが非常に良い仕上がりになりオーナー様もとても喜んでくださいました!

次はメーターLED化です!

元々ライトを点けてもメーターの電球は点いているか点いていないかわからないほど暗かったですが今回LEDにして暗いところでもしっかりメーターを視認できるようになったのでよかったです!

珍しいくるまだったので写真撮りました

エンジンとてもきれいでエンジンフード開けたとき思わず声出てしまいました(笑)

興味ある方はお問い合わせください!