ASTON MARTIN VANTAGE Roadsterにデジタルインナーミラーインストール!!

今回現行VANTAGE RoadsterにMAXWINのデジタルインナーミラー 交換タイプを取り付けました!

初めて取り付けたので手探りで配線を通していきました。

タイヤとインナーフェンダーを外さないと室内と外を繋ぐグロメットはありませんでした。

リアエンジンのランボルギーニとかならタイヤとインナーフェンダーを外してやるのは多々あるのですがフロントエンジンのVantageで外すのはびっくりです。

一時はリアバンパーも外さないとリアカメラ付かないのではないかと思ったのですがなんとか外さずに施工完了です

オープンカーは前後ドラレコが付けられずフロントカメラのみしか付けられませんがデジタルインナーミラーのおかげで前後録画されるので万が一の時でも安心です!

興味ある方はお問合せください!