TOYOTA ALPHARD Spacious Loungeの小物入れ作成!!

今回は100台限定のALPHARD Spacious Loungeのために小物入れを作成しました!

Spacious Loungeとは4人乗り仕様のアルファードです!

本来は過去に発売されたRoyal Loungeのようにパーテーションが付く予定だったみたいですが諸事情によりパーテーションがなくその土台だけ残っている状態だったのでオーナー様がここに小物入れを作成してほしいとのことでした。

土台のボルトを使用して作ったため頑丈に付いており脱着できるようにしました。

また土台と小物入れの間にLEDテープを使用して間接照明を取り付けました。

アルファードはルーフにアンビエントライトがあるのでそれと相まってより高級感が出るようになったと思います。

逆光で見づらくてごめんなさい…

ちなみにリアシートはこんな感じ↓

後ろがとても広くシートは高級感あります!

後ろに乗ってみましたがとても乗り心地が良くて足がのばせるのですごい快適です!

造形するのに非常に大変でしたがお客様に喜ばれてよかったです!