Ferrari 488 Pistaにナビ,デジタルインナーミラー,レーダーインストール!!

今回は488 pistaにcarrozzeria 楽ナビと持ち込みのデジタルインナーミラーと Yupiteru レーザーレーダー探知機取り付けました!

フェラーリはナビをつけるとエラー入力してしまうため並行車なら問題ないですがディーラー車は保証に影響出てしまうためスピーカー切り替えを取り付けているので問題ありません!

ナビのカバーは一から作成しました!

アルカンターラを使用して作成したので純正の雰囲気を崩さずにできたと思います!

ETCは純正の位置がナビの取り付け位置にあったので助手席足元に移設しました。

ナビのUSB,HDMIケーブルはセンターコンソールの小物入れに設置しました。

デジタルインナーミラーのリアカメラはこんな感じに取り付けました。

エンジンルームの配線取り廻しは熱対策をしっかり行いながらやりました!

ふと思いましたがpistaでもナンバーはLEDじゃないのはびっくりです。(笑)

スピーカー信号調べるの大変でしたが無事完成したのでよかったです

488 pistaはなかなか見ないので写真撮りました!

興味ある方はお問い合わせください!