Audi S6に、Blu-ray Disc Playerとリアモニターを・・・

Audi S6 Avant でBlu-ray を視聴したいという珍しい施工依頼がありました。

車載用のBlu-ray Disc Playerは、三菱で三菱製ナビ専用モデルがあり、パナソニックではBlu-ray内蔵ナビが存在していますが、多くの輸入車は社外ナビに交換することが難しいので、独立して動作するBlu-rayが信頼できるメーカーから発売されない限り実現できないかなぁと思っていました。。。

ですが弊社インストーラーは実現させました!

グローブボックス内にSONY製家庭用Blu-ray Disc Playerをインストール。

AC電源モデルですので、DC電源化する必要があります。

自宅の再生機器が既にBlu-rayで、ご自身のコレクションもDVDからBlu-rayに移行した方は喜ばれますね。

さらに今回は後席用モニターをセンターに設置。

長距離ドライブのお供に最適です。

FaceBOOKページにも情報をアップしていますので、是非「いいね」お願いします。

https://www.facebook.com/craftz.jp/