SUZUKI jimny sierra ナビ,ETC,バックカメラ,スピーカーインストール!!

今回は新車のジムニーにcarrozzeria 楽ナビ,ETC2.0,バックカメラ,前後スピーカー,ドラレコ,イエローフロントフォグを取り付けました!

まず、バックカメラは純正取り付け位置に取り付けしました。

純正バックカメラの取り付け位置なので見栄えがいいですね!

そしてその次は前後スピーカー取り付けです!

まずはリアスピーカーからです。

ジムニーは標準ではリアスピーカーはついておらずせっかくナビを取り付けて音楽を楽しもうとしても物足りないと思ってしまいますのでおすすめします!

後ろをばらして純正のリアスピーカーステーを取り付けて完成!

純正ステーを使用したので簡単に取り付けできました!

次にドアスピーカーとツィーターです。

ツィーターカバーはcarrozzeriaからジムニー専用のものが出ているのでそちらを使い取り付けしました

非常に見栄えがいいです!

そしてナビ取り付けです

今回は新しくなった8インチの楽ナビを取り付けました!

画面が大きく操作もしやすいです!

そして最後にフロントフォグをIPFのものに交換しました!

非常に明るくて悪天候での走行も問題なしです!

興味ある方はお問い合わせください!!